父が後輩の女の子とご飯行ってた

[ 2017/02/07 15:05 ] 家族・友人 | CM(0)
1: 2017/02/02(木)22:54:12 ID:jfk

退社後、集合しなおしてホテルバイキングに言ってたことが発覚した
浮気じゃん…


2: 2017/02/02(木)22:54:38 ID:B8K

家族が増えるよ!やったね!


15: 2017/02/02(木)22:58:33 ID:jfk

>>2
やめろ


24: 2017/02/02(木)23:02:00 ID:COQ

>>15
複数で飯って職場でよくあるしな
お前だって合コンで複数で飯くうだろ

けど普段から信用ならないオヤジなら母にチクれ
母がそれ許容してんなら子がグチャグチャいうことじゃないわな
しかし家族が増えることには備えて仕事はしっかしりろよ
遺産が減るしな


31: 2017/02/02(木)23:05:39 ID:jfk

>>24
複数では食べるけど、女1男3とかはしない
彼氏持ちでもそんな貞操観念なさそうなことはしない

社会人は三年後だから、熟年離婚しても母の面倒見れるようにはするつもり




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1486043652/


3: 2017/02/02(木)22:54:38 ID:ZN6

若い子?


15: 2017/02/02(木)22:58:33 ID:jfk

>>3
父53 母47 後輩知らん
自分18 弟16


4: 2017/02/02(木)22:54:41 ID:RmM

飯くらい良いじゃん


15: 2017/02/02(木)22:58:33 ID:jfk

>>4
いいのかなぁ


8: 2017/02/02(木)22:55:25 ID:jfk

男1女3だからって言ってるけどセーフなの?
帰りはそうならないの分かり切ってるし…
生理的に無理になりそう


11: 2017/02/02(木)22:56:29 ID:ve2

浮気だとしてなにが問題なの?気にしなきゃいいだけじゃん


18: 2017/02/02(木)23:00:19 ID:jfk

>>11
1番嫌いな男が浮気する奴
多いのは知ってるけど、父がまさかそこに足突っ込んでるとは思わなかった


32: 2017/02/02(木)23:05:45 ID:ve2

>>18
嫌いだからってそりゃ好みの問題だろう、やっぱり気にしなきゃいいだけの話じゃん


37: 2017/02/02(木)23:08:07 ID:jfk

>>32
血がつながってるだけで吐き気がする
今まで好きだったけど、一瞬にして無理になった


12: 2017/02/02(木)22:56:50 ID:jfk

あ、会社の後輩の女の子です
家族でも滅多に行かない高めのバイキングに行ってた

既婚者のすることじゃないっていう考えおかしいのかな


13: 2017/02/02(木)22:58:21 ID:USN

職場でメシ食いに行ったら浮気なのか

そんなことよりID凄いな


18: 2017/02/02(木)23:00:19 ID:jfk

>>13
職場の女の子と男一人で
職場で行くのは気にしてない


14: 2017/02/02(木)22:58:32 ID:ZN6

とおちゃんに下心があるならアウト


18: 2017/02/02(木)23:00:19 ID:jfk

>>14
ないって言うけど本心分からない


16: 2017/02/02(木)22:59:16 ID:RmM

女3男1なんて最早もてなす側よ?
男の立ち位置なんて


21: 2017/02/02(木)23:00:56 ID:jfk

>>16
あえてもてなす意味は?
既婚社会人でもあることなの?


22: 2017/02/02(木)23:01:12 ID:USN

>>21
クソほど普通


25: 2017/02/02(木)23:03:05 ID:jfk

>>22
そうなのか…
男性社員のほうが多いんだけどなぁ


19: 2017/02/02(木)23:00:28 ID:RmM

かーちゃんだってなんも言わんだろ
そんなだと


25: 2017/02/02(木)23:03:05 ID:jfk

>>19
お母さんは浮気は気にしないことにしてる
母は病気で収入少ないし、自分たち子供が学生だから経済面から離婚もできないって言ってる


23: 2017/02/02(木)23:01:50 ID:4ph

会社の後輩って言ってておまえ18で後輩もっと若いの?
いろいろ設定グダグダすぎる


31: 2017/02/02(木)23:05:39 ID:jfk

>>23
ごめん分かりにくかったね
自分は娘で18歳
後輩は、父働く会社の後輩社員


27: 2017/02/02(木)23:03:47 ID:4ph

ああ後輩ってトーチャンの後輩って意味かw


30: 2017/02/02(木)23:05:20 ID:4ph

普通に飯連れてかんと女の子はつかえんやろ


37: 2017/02/02(木)23:08:07 ID:jfk

>>30
そんなものなのか
職場は女2人って言ってたのに3人なのも気になってる


33: 2017/02/02(木)23:06:26 ID:jfk

父寝たけど、お休み、無視した
生理的に無理


35: 2017/02/02(木)23:07:36 ID:RmM

親父に同情するわ
女だらけの部下の機嫌とって
家では良く解らん世間知らずの娘の突き上げ食らって

少ない小遣いから上司として奢って
その行いをバカ娘は浮気と騒ぐ

頑張れ親父
負けるな親父
日本の未来は親父が作ってるぞ
と親父にエール送っとこ


38: 2017/02/02(木)23:09:31 ID:jfk

>>35
男だらけの職場なんだけどなぁ
客観的意見は嬉しい
ありがとうね


41: 2017/02/02(木)23:11:09 ID:USN

>>38
じゃ母ちゃんに聞いてみ

先に言っておくけど釣りだと思ってるよ続けてどうぞ


47: 2017/02/02(木)23:16:02 ID:jfk

>>41
流石に聞けないわ
ストレスで入院されても困るし
明日弟には愚痴る


39: 2017/02/02(木)23:10:54 ID:6Tw

なにがおかしいのかわからない

この1が社会人になったら「食事もおごらない上司」とか言って貞操観念wのあるおっさんを馬鹿にするんだろう


43: 2017/02/02(木)23:12:38 ID:jfk

>>39
普通のことなのか
男女、2:2、2:3とかなら分かる
男一人で女子社員と行くのが許容範囲超えてる


44: 2017/02/02(木)23:14:33 ID:4ph

>>43
きわめて普通にあることだぞ


51: 2017/02/02(木)23:18:46 ID:jfk

>>44
そうかぁ…
考え改めないといけないんやろうね


40: 2017/02/02(木)23:10:58 ID:qDS

男1人(>>1の父)と女3人(父の会社の後輩)でホテルのバイキングで食事を過去にしていた事が発覚した
帰りはそう(男1女3の状況?)ならないのはわかりきっている(?)
しかし実際は父の会社には女性は2人しかいない

よくわからんわ、これ浮気なの?浮気だとしたら一気に3人とするとかすげえな
4人で公然と浮気するのか?ないんじゃないのそんなこと


47: 2017/02/02(木)23:16:02 ID:jfk

>>40
食事の帰りって、その四人じゃなくて帰る方向で別れるよねってこと
よく考えると、女子社員2人しかいない職場なのに3人っておかしいって話


46: 2017/02/02(木)23:15:46 ID:qDS

3人の女性の中で1人と浮気してると仮に過程しても、
その会食にどんな意味があるわけ?
不倫的な意味があるとして、
残りの二人はその浮気の事を公認してて同席してるの?変じゃね
それとも4人で浮気してるか

その関係って普通の浮気より相当異常じゃない?
俺はそんな事まずありえなくて疑うのが馬鹿馬鹿しいと思う
全く変な意味がないから3人も女が集まるんだろ


51: 2017/02/02(木)23:18:46 ID:jfk

>>46
すごい納得できる意見
本当だね
でも自分としてはすごいキモいと思ってしまうのが治らない


49: 2017/02/02(木)23:17:57 ID:4ph

まあ仮に父ちゃんが浮気してたとして
俺らに聞かれても真偽のほどなどわかりもしないよなあ


52: 2017/02/02(木)23:19:47 ID:jfk

>>49
ごもっともです
吐き出したかったのもあるからね


54: 2017/02/02(木)23:22:04 ID:lab

色んな責任を背負い制約を受けるおっさんにとって女性社員の扱いはとても難しい
それでも親父さんは何とか上手くやっていこうと努力してるんだろ
その食事会も仕事上のそれも人間関係などのやっかいでどーしようもない問題を話し合う為に設けたんだろう
おっさんなりに一生懸命考えた結果なのか女性社員の要望でホテルのバイキングになったんだろ


57: 2017/02/02(木)23:23:37 ID:jfk

>>54
その受け取り方いいね
そんな感じな気がしてきた


55: 2017/02/02(木)23:22:14 ID:jfk

じゃあさ、これを期に気持ち悪がるのは不当なのかな
今まで通り優しく接することができないと思う
「それ浮気?そういうの無理」って言ったし向こうもわかってるとは思うけど

みんなの反応見てると考え改めて、優しくしないといけない、よね?


56: 2017/02/02(木)23:23:22 ID:USN

>>55
親子関係は好きにしたらいいんじゃね
そんなの無くても親父キモいっていう女はいるしな


63: 2017/02/02(木)23:28:36 ID:657

1対1ならまだしも1対3だったらよくある仕事の付き合いだよ
仕事ってそういうお付き合いはとても大事、仕事頑張る後輩を労ってるいい上司じゃん
それで無視とかするなら18なんだから独立して自分で生活しろ


66: 2017/02/02(木)23:29:53 ID:jfk

>>63
ありがとう!
社会人としての意見ためになります


68: 2017/02/02(木)23:31:36 ID:jfk

じゃあ、まとめると…

これは浮気ではなく社会人ならあること
父はちゃんと女性社員気遣ってるぜ
早くテスト勉強しろ
なるべく軽蔑しない
思い込み激しいから早く自立しろ

って感じやね!


70: 2017/02/02(木)23:32:39 ID:edG

>>68
なるべくじゃねえよ
誰のためにガンバってると思ってんだこのバチあたりめが


71: 2017/02/02(木)23:32:39 ID:lab

>>68
なるべくじゃねーよ
感謝の気持ちを込めて今すぐ肩でも揉んでやれ


79: 2017/02/02(木)23:37:15 ID:jfk

>>70>>71
軽蔑を一瞬にして取り除けるような、立派な人間じゃないから仕方ない


81: 2017/02/02(木)23:38:56 ID:lab

女性社員の機嫌損ねると生産性ガタ落ちなのよ
子供のイタズラ感覚で陥れようとする基地外も稀に居るし
そんなところまで気を使わないといけない親父の苦労と今の1には想像もつかない責任を背負って家族を養ってる親父を少しは誇りに思って労ってやれ
自分が社会に出りゃ親父の偉大さが少しはわかるさ


85: 2017/02/02(木)23:47:52 ID:jfk

>>81
うん!わかった!!
ちゃんとした意味で理解するには数年先になるけど今まで通り労うようにするわ





1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する