なんで日本の会社ってオンライン通信でできる仕事を通勤してするの?

[ 2017/10/22 06:03 ] 仕事・会社 | CM(0)
1: 2017/10/20(金)23:06:19 ID:1Z6

わざわざ会社行ってパソコンカタカタとかアホか?
家のパソコンでカタカタして送ればええやろ
指示だって口頭よりメッセージで文面化した方が確実やぞ
会議なんて大半が時間の無駄やし
時給労働がナンセンス


2: 2017/10/20(金)23:07:31 ID:8qb

そういう会社を自分で作ったらええやん


4: 2017/10/20(金)23:08:10 ID:1Z6

>>2
ワイ大学生やけどガチで企業しようかなってくらい日本の労働環境は終わってる


5: 2017/10/20(金)23:08:27 ID:oQT

経営者が無能だからやで


6: 2017/10/20(金)23:09:18 ID:1Z6

>>5
世の中がどんどん便利になっているのについて行けてないんやろね




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1508508379/

ワイくん(26)、意を決して気になる女性を食事に誘うも撃沈

[ 2017/10/22 03:15 ] 体験談 | CM(0)
1: 2017/10/20(金)11:23:16 ID:1G4

慰めてや・・・


4: 2017/10/20(金)11:24:03 ID:NFS

鏡見ていけるかどうか自問自答したか?
もししてないなら愚かだし、したのならもっと愚かやで


5: 2017/10/20(金)11:24:12 ID:rlr

なんていって断られたんや?


9: 2017/10/20(金)11:26:56 ID:1G4

>>5
ワイ「今度昼飯でも食いに行かん?」
女「いや・・・(首を横に振る)」
ワイ「アハハハ...」




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1508466196/

未確認生物とかの特集ってなんでテレビでやらんようになったん?

[ 2017/10/22 01:03 ] テレビ・芸能 | CM(0)
1: 2017/10/20(金)19:35:52 ID:ErG

かなC
あういうの大好きやったのに


2: 2017/10/20(金)19:36:09 ID:x5y

水曜日にやってね?


4: 2017/10/20(金)19:36:25 ID:ErG

>>2
ま?うせやろ?どこ?


3: 2017/10/20(金)19:36:16 ID:ErG

メガロドンはいる!ドンッ


5: 2017/10/20(金)19:36:36 ID:ErG

もしかして水曜日のダウンタウン?




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1508495752/

生活のレベル上げようと思って家電コーナー見てきた結果wwwwwww

[ 2017/10/21 22:56 ] 体験談 | CM(0)
1: 2017/10/18(水)21:44:03 ID:6SV

食器洗い乾燥機5万
冷蔵庫15万
乾燥機つき洗濯機30万


なかなかいいお値段ですね(吐血
貧乏一人暮らしを続けてきたワイには衝撃的な値段


2: 2017/10/18(水)21:44:43 ID:E3c

たかぁい!


4: 2017/10/18(水)21:45:00 ID:E3c

乾燥機つき洗濯機ほんまほしい


5: 2017/10/18(水)21:46:09 ID:6SV

食器洗いと洗濯はほんと自動にしたいンゴねぇ…




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1508330643/

面接行ってきたんだけどヒステリーBBA出てきたから帰った

[ 2017/10/21 21:05 ] 仕事・会社 | CM(0)
面接行ってきたんだけどヒステリーBBA出てきたから帰った

1: 2017/10/19(木)11:23:23 ID:3PA

せっかく昨日から準備して朝も早起きしたのに5分で履歴書返してもらって帰ったわ


3: 2017/10/19(木)11:26:54 ID:3PA

人事総務未経験で転職サイトからオファーが来て面接に進んだんだよ。
当然職務経歴書や履歴書もサイトにうpしてるから見たうえでのオファーだと思ってうけたんだがね。


5: 2017/10/19(木)11:28:48 ID:etu

スカッとジャパンみたいな展開ある?


6: 2017/10/19(木)11:29:21 ID:3PA

まあほぼ愚痴なんで聞いてくれると嬉しい。

まず、面接は俺とBBAの二人で小さいブースでやったんだ。
でも入室してBBAが で?志望動機は?ってめっちゃ高圧的な態度で聞いてくるし
未経験だとわかるとブチギレてキーキー言うしヤバい会社だった。

あんたこの仕事わかってんの?とかってキレるしな。
それなら未経験可にすんなよっての。

>>5
喧嘩になったからあるよ




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1508379803/