先輩「別チームのリーダーさんと飲むけど、お前来る?」ワイ「お供しますやで」

[ 2017/07/25 21:05 ] 仕事・会社 | CM(0)
先輩「別チームのリーダーさんと飲むけど、お前来る?」ワイ「お供しますやで」

1: 2017/07/22(土)23:30:04 ID:2An

リーダー「は?何でワイくんがここにおるんや?」
先輩「あはは、僕が誘ったんですよ」
ワイ「なはは」
リーダー「そうか、じゃあワイくん、何で誘いに応じたんや」
ワイ「・・・はぇ?」


2: 2017/07/22(土)23:31:04 ID:AYv

チームってなんだよ


3: 2017/07/22(土)23:32:11 ID:6bs

たとえ思っても「なんで来たんや?」とか言うのはいかんでしょ


4: 2017/07/22(土)23:33:05 ID:2An

リーダー「いや、君が来るのは想定しとらん、何で誘いに応じたんや」
ワイ「いや、いい機会かな、と」
リーダー「いい機会?どういう意味やねん」
ワイ「いえ、あの」
先輩「まあまあまずは飲みましょ?ね?」
リーダー「全くワイくんが来るなら・・・ぶつぶつ」

あれは地獄の2時間やったわ




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1500733804/

家のパソコンにロックかけたら親父にガチギレされた

[ 2017/07/25 19:05 ] 家族・友人 | CM(0)
家のパソコンにロックかけたら親父にガチギレされた

1: 2017/07/24(月)21:48:11 ID:7dh

打開策教えて


3: 2017/07/24(月)21:49:01 ID:5wX

いじるんなら自分の垢作ってロックなりなんなり掛けろよ(´・ω・`)。


5: 2017/07/24(月)21:49:22 ID:5Ui

見られちゃいけないものを残すなよ


7: 2017/07/24(月)21:50:45 ID:7dh

俺がいない間にオヤジがpcでえ●サイト見る
そしてワンくりに引っかかっる
親父問い詰めてもシラ切られたけど履歴は残ってるから黒確定
ワンクリック詐欺駆除するのめんどくさかったからロックかけた




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1500900491/

初めて自宅にゴキブリが出た時の絶望感

[ 2017/07/25 17:05 ] 生き物 | CM(1)
1: 2017/07/24(月)22:34:27 ID:kPb

終わりの始まりやろあんなもん


2: 2017/07/24(月)22:34:52 ID:38S

1匹みたら


5: 2017/07/24(月)22:35:49 ID:kPb

>>2
ほんとに沢山おるんかな?
実は今さっきゴキブリ初めて出てきて打ちひしがれてたとこやねん


4: 2017/07/24(月)22:35:48 ID:kT2

100万匹いると


6: 2017/07/24(月)22:36:28 ID:ZTI

家の前に出るのはセーフやんな…(震え声)




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1500903267/

30歳を越えてからのデートの誘い方教えて

[ 2017/07/25 15:05 ] 恋愛 | CM(0)
30歳を越えてからのデートの誘い方教えて

1: 2017/07/21(金)23:03:33 ID:nGt

ワイ34歳
相手の女性30歳
余り物同士なのは分かってるが職場でも付き合えばいいのにと個別に言われ
お互いやぶさかではないと答えてはいるのがお互いの耳にも届いている
だけどこんな年齢になってどうやって遊んだりして付き合っていけばいいんや?


2: 2017/07/21(金)23:04:49 ID:2NB

どっかいいとこでお食事もいいと思うし女性の好きなとこ連れてったりするのもありやで今は暑いし化粧崩れとか考えると王道を往く水族館とかええと思うけどな


5: 2017/07/21(金)23:06:26 ID:nGt

>>2
食事は考えたが今まで二人で食事とかしたことないし急に誘ったら変かなとか考えてしまう


3: 2017/07/21(金)23:05:35 ID:fJr

やきう観戦に行こう




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1500645813/

さっき蕎麦屋に出前頼んで昼食済ませたんだけどさ

[ 2017/07/25 13:05 ] ネタ | CM(0)
1: 2017/07/22(土)14:23:52 ID:0DI

食べ終わった食器を洗わずに外に出して置いてたら店員のおっちゃんに「食器は洗って置いといてくれ」って怒られたんだが
蕎麦屋は出前を頼んだ客に食器を洗わせるの?それともあの店員がクズなだけなの?


3: 2017/07/22(土)14:25:10 ID:fo1

マジレスすると客が洗ってようが洗ってまいがどうせ店でちゃんと洗う
つまりお前の食い方が相当汚かっただけやで


9: 2017/07/22(土)14:28:14 ID:0DI

>>3
丼物じゃなく蕎麦だったから汚くはないはず
仮に汚いと店員が判定しても結果的に店に帰ってから洗うんだったら客に洗う事を求める必要性が無いだろ


5: 2017/07/22(土)14:25:56 ID:Oii

水で軽く流すだけでええで




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1500701032/