前働いてた会社倒産してたwww

[ 2017/02/28 22:56 ] 仕事・会社 | CM(0)
1: 2017/02/27(月)09:40:36 ID:Ljh

横流しバレて多額の違反金払ったことまではしってるが
同僚、上司どうしてるんだろうなー


3: 2017/02/27(月)09:42:55 ID:Wbw

ま、そんな事もあるさ


4: 2017/02/27(月)09:53:28 ID:Ljh

まぁ横流しデータを更新ごとにメーカーに流してたんですけどね

責任取らされないようにするの大変だった


7: 2017/02/27(月)09:55:28 ID:Wem

横長し云々がよくわからんが
おめでとう!


11: 2017/02/27(月)09:58:22 ID:Ljh

>>7
とあるメーカーの代理店で機械を卸してたんだが廃棄する予定の機械を横領

データ改ざんして自社で勝手に顧客に卸してた

んで流してたデータは
・破棄したはずの機械のロット番号やらID番号
・卸した顧客の住所云々
・毎月不正に手に入れた金額

特に金額は違反金に直結するデータだったからすげぇ喜ばれた




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1488156036/

嫁「コンビニ行くけど何か買ってくるものあるー?」

[ 2017/02/28 21:05 ] 家族・友人 | CM(0)
嫁「コンビニ行くけど何か買ってくるものあるー?」

1: 2017/02/27(月)12:33:19 ID:tBw

俺「○○あったら買ってきて~。無かったら何も要らない。」
嫁「はーい。」

~嫁帰宅~

嫁「○○無かったから代わりに△△(類似品)買ってきたよー。」
俺「無かったから何も要らない言ったよね。」
嫁「せっかく買ってきたのに何その言い方!!!」

何故なのか


2: 2017/02/27(月)12:33:46 ID:n5A

普通にありがとうでええやんうっといな


5: 2017/02/27(月)12:48:11 ID:n5A

イッチちゃんとヨッメに謝ったんやろか


6: 2017/02/27(月)12:49:08 ID:ZiR

エエヨッメやなワイにくれ




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1488166399/

ここからニコニコが巻き返す方法

[ 2017/02/28 19:05 ] ネタ | CM(0)
ここからニコニコが巻き返す方法

1: 2017/02/27(月)12:28:38 ID:dFO

これもう違法動画とエ□動画黙認するしかないやろ


2: 2017/02/27(月)12:29:22 ID:gII

コメントが臭いから無理やぞ


7: 2017/02/27(月)12:30:33 ID:Zpq

とりあえず今プレミアが使える機能全部一般会員でも使えるようにすればええんちゃう(適当


8: 2017/02/27(月)12:30:41 ID:dFO

技術持った人間が大量に抜けてどうでもいい実況者だけがピックアップされてるのが良くないんだよな

とりあえず技術持った人間を取り戻さないと




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1488166118/

ワイの黒歴史で打線組んだwwww

[ 2017/02/28 17:05 ] 体験談 | CM(0)
1: 2017/02/27(月)21:22:15 ID:Awd

1 中 エ□エ□ちゃん来てや!ってゆうHP作ってた
2 遊 英語出来るアピールしたくて洋楽の歌詞をそのまま話してた
3 捕 小学校の時スライムの作り方教えますって言って
    放課後にクラス全員を教室に集めた
4 一 初めてやったオンゲのユーザー名が「天下無敵」
5 左 バンド組んでオリジナルの曲を作ってた
6 二 オリジナルの曲をレコーディングして学校で売ってた
7 三 文化祭でギター叩きつけてぶっ壊して謹慎処分
8 右 お泊り学習の時ホームシック過ぎて親に迎えに来てもらった
9 投 好きな子に連絡先聞くとき、皆LINEのID聞いてるのに
    俺だけメアド教えてーだった


2: 2017/02/27(月)21:22:36 ID:Awd

ああああああああああああああああああああああああはずかしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおお


3: 2017/02/27(月)21:22:59 ID:fPU

LINE入れてないんか?


5: 2017/02/27(月)21:23:26 ID:Awd

>>3
高2までガラケーだったンゴ


15: 2017/02/27(月)21:26:27 ID:9mr

>>5
ガラケーでも一応LINE出来たんですがそれは




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1488198135/

ワイの高校の校則がクソすぎるんやが

[ 2017/02/28 15:05 ] 学校 | CM(0)
ワイの高校の校則がクソすぎるんやが

1: 2017/02/26(日)19:41:45 ID:Q5l

・染髪禁止
・指定以外のバックのみ持参は禁止(指定バックと併用は可)
・指定のダサイセーター以外のセーター、カーディガン禁止
・そもそも制服がダサイ
・スカート丈の規定まである
・夏休みが3週間くらいしかない
・しかも修学旅行が夏休みにある
・選抜クラスは0限とかいうものがある
・長期休暇の癖に宿題やらゼミ(強制ではない)やらで休ませない

田舎の後攻ならともかく首都圏の進学校でこれってクソすぎひんか?


7: 2017/02/26(日)19:43:41 ID:5Hp

歴史の深そうな学校やな


10: 2017/02/26(日)19:44:03 ID:Q5l

>>7
そうでもない
まだ30年そこそこや


9: 2017/02/26(日)19:43:48 ID:boc

制服がダサいのと修学旅行は入学前から分かるやろ




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1488105705/