小学生ワイ「越前リョーマかっけぇ!ワイもテニスやるで!」

[ 2017/10/13 08:02 ] スポーツ | CM(0)
1: 2017/10/11(水)20:08:01 ID:dLK

初めてプロの試合観たワイ「は??なにこれ?ツイストサーブは?零式ドロップは??こんなんテニスちゃうわ」


2: 2017/10/11(水)20:09:01 ID:e1b

実際にプロのサーブ受けてみ?ちびるで?
大谷のストレートの1.3倍くらい早いのもゴロゴロおるんやぞ?


5: 2017/10/11(水)20:10:12 ID:dLK

>>2
そら大学生でスポーツ専攻しとる今だからこそプロテニス選手は凄いんやなとなるけど

実際のテニスに不二周助みたいにフサフサイケメンで華麗な選手おらんやんけ


6: 2017/10/11(水)20:10:53 ID:e1b

>>5
今新進気鋭の若手は割とイケメン多いぞ
ズベレフは王の風格が漂ってる




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1507720081/

ワイ陰キャがボルダリング始めた結果wwwwww

[ 2017/10/02 21:05 ] スポーツ | CM(0)
1: 2017/09/30(土)12:31:04 ID:pK0

体鍛えられるし友達出来て楽しいンゴ


2: 2017/09/30(土)12:31:56 ID:aMY

陰キャが友達つくれるんか


3: 2017/09/30(土)12:32:08 ID:heK

陰キャがボルダリングなんかできるわけ無いだろ


5: 2017/09/30(土)12:33:56 ID:pK0

始めた頃は一人でやってることが多かったけど、通ってたら常連客の人とかと仲良くなるで


6: 2017/09/30(土)12:34:58 ID:9pt

>>5
本当の陰キャはここで詰むんだよなぁ


8: 2017/09/30(土)12:36:05 ID:pK0

>>6
店のオーナーや陽キャの常連さんがめっちゃ良くしてくれたんや
感謝しかないわ




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1506742264/

ラグビーしてて聞かれすぎてうんざりする質問

[ 2017/10/01 17:05 ] スポーツ | CM(0)
1: 2017/09/30(土)17:22:31 ID:Ja9

痛くない?←痛くない
誰が一番強い?←ポジションによるし強いとかない
臭そう←そりゃ試合後は臭い


2: 2017/09/30(土)17:22:45 ID:qB2

ホ●?


3: 2017/09/30(土)17:23:14 ID:Ja9

>>2
ホ●じゃねえ


4: 2017/09/30(土)17:23:25 ID:rYb

いや痛いぞ


5: 2017/09/30(土)17:23:49 ID:Ja9

>>4
そりゃ足首脱臼した時は痛かったわ




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1506759751/

長距離走ってるときに考えてること教えてくれや

[ 2017/09/22 19:05 ] スポーツ | CM(0)
1: 2017/09/18(月)21:02:02 ID:dRZ

つらーてつらーてしょーがないんじゃ


2: 2017/09/18(月)21:03:03 ID:3Mi

ワイはゆっくり走っているけど会社の嫌いな奴の悪口言いながら走っているけど


3: 2017/09/18(月)21:03:35 ID:dRZ

三キロで、部活のチーム決めや


4: 2017/09/18(月)21:04:18 ID:0Ho

自分の呼吸だけを聞いて思考はゼロにする


5: 2017/09/18(月)21:04:25 ID:dRZ

>>4
しぬやん


6: 2017/09/18(月)21:04:40 ID:0Ho

>>5




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1505736122/

会社のソフトボール大会の守備位置について聞きたいんやが

[ 2017/09/18 22:56 ] スポーツ | CM(0)
1: 2017/09/17(日)15:00:56 ID:M0U

10月に会社で部署対抗ソフトボール大会があるんやけど
草野球やってるワイが取り仕切ることになってしもうた・・・
今日、練習会の予定やったんやけど雨で中止になって、メンバーの実力を実際に見ることなく本番になりそう
守備位置をどうしたもんかと悩み中なんやけどどうすれば良いやろか


2: 2017/09/17(日)15:01:53 ID:YSC

素人の集まりならマンツーマンのしやすい3-4-3がええと思うで


3: 2017/09/17(日)15:01:57 ID:M0U

大会は部署ごとのトーナメントで今年から開催
盗塁はなし、経験者のピッチャーも禁止のルール

ちなメンバーは以下の感じ

ワイ・・・・学生野球未経験も月2で草野球をやってる、上手くはないがどこでも守れる
後輩①・・・少年野球経験者、ワイの草野球チームに最近入った、外野専
後輩②・・・中学まで野球部の20代前半、実力は不明だが戦力として考えている
新人・・・・未経験者だが運動神経は良さそう、ルールはわかる
同期①・・・ぽっちゃり、少年野球経験者、鷹ファン
同期②・・・ぽっちゃり、頑張り屋、Deファン
先輩①・・・ぽっちゃり、目立ちたがり屋、ルールあんまり
先輩②・・・運動はできそう、ルールは全然
部長・・・・自称監督、今回の言い出しっぺ、外野ならできると豪語、とりあえず4番固定で使うつもり
お局・・・・自称マネージャー、人数ギリギリなので一応登録するが出る気はなさそう


4: 2017/09/17(日)15:02:00 ID:yPk

どこでもええやん
やりたいとこやらしたれや


5: 2017/09/17(日)15:02:44 ID:bH9

一番ヘタクソをキャッチャー




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1505628056/