新人「電車が遅延しまして…」ワイ「早く家を出れば間に合っただろ」

[ 2017/07/22 08:03 ] ネタ | CM(0)
1: 2017/07/19(水)12:20:24 ID:tzT

ワイ「不利尽やと思うか?けど実際早く家を出れば遅刻はしなかったよな?結果論やけどいつも通りに家を出たことがお前の失敗なんやで」
ワイ「遅刻は遅刻や。仲間に迷惑をかけたくなければそれなりの行動をしろ」

我ながら完璧な論理やわ


2: 2017/07/19(水)12:20:54 ID:TYk

不利尽


5: 2017/07/19(水)12:22:03 ID:I0H

よく気づくな


7: 2017/07/19(水)12:22:13 ID:wgl

そらフリ●ンで出社すれば怒られますわ




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1500434424/

ワイ、年下の小娘に理不尽きわまりない罵倒をされる

[ 2017/07/21 22:56 ] ネタ | CM(0)
1: 2017/07/20(木)22:28:44 ID:SvT

カカオにて

ワイ「こんばんは!今日は●●ってとこでツーリングしてきたよ~笑」バイクの自撮りハリー

小娘「そうなんですか!今日は天気良かったし、気持ちよさそうですね!」

ワイ「バイクいいよね笑 小娘ちゃんは乗ったりする?」

小娘「免許なくて…」

ワイ「ありゃ、大学生なのにそれは不便だね。友達とドライブとか行きたくない?」

小娘「うーん、免許もないし誘える友達も少ないし…笑!」

ワイ「じゃ一緒にツーリング行ってあげようか?笑俺が運転するし!ドライブでもいいよ」

ワイ「小娘ちゃん、●●住みだよね?1時間くらいかければ迎えにいけるし、お勧めの夜景スポットでも連れていてあげるよ!」

小娘「いやいいです。そんなに仲良くないのにそういうの誘われても困ります」

ワイ「え?^^;どした急に!」

小娘「あと夜中に今日あった出来事をまとめて一方的に送るのほんとキモいんでやめてください。興味ないし、ダルいんで」

言い返したけど既読ついてないしブロックされた模様
なんやねんあのクソ小娘 どんな教育受けたら年上にこんな態度とれんねん死ねや


2: 2017/07/20(木)22:30:10 ID:KPi

>小娘ちゃん、●●住みだよね?
ここ最高に気持ち悪い


3: 2017/07/20(木)22:30:44 ID:SvT

>>2
は?なんで?
嬉々として個人情報開示してきたのあのビ●チのほうやぞ


4: 2017/07/20(木)22:30:58 ID:SvT

あーむかつく




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1500557324/

上司「ワイくん、10枚コピーとってきて」ワイ「おかのした!」

[ 2017/07/21 10:05 ] ネタ | CM(0)
1: 2017/07/19(水)12:18:56 ID:ozx

ワイ「やってしまった」

1000枚コピー


3: 2017/07/19(水)12:19:59 ID:C5f

途中で気づくやろ止めろや


4: 2017/07/19(水)12:20:34 ID:ozx

なおこれが起因となり、ワイは無能の烙印を押された模様
涙しか出ない


7: 2017/07/19(水)12:22:33 ID:J0B

1枚あたりのコストなんて安いしへーきへーき




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1500434336/

ワイ「よーし彼女作るで~!」女軍団「」査定用紙スッ

[ 2017/07/21 06:03 ] ネタ | CM(0)
1: 2017/07/19(水)09:43:41 ID:SLj

ワイ「見た目査定お願いいたします!」
女1「チッ、、」マイナス30
女2「ゴミ、、」マイナス80
女3「まぁイケメンではないけど、、」マイナス10

ワイ「面白み、喋り判定お願いいたします!」
ワイ「先日腰痛で温泉に行った時の事です!」
女123「ふむ」



3: 2017/07/19(水)09:44:00 ID:KRO

ふむ


7: 2017/07/19(水)09:48:51 ID:SLj

ワイ「私は電気風呂を発見、これは腰に効くのではとそこに腰掛けました!すると強烈な電流が走り、腰がピーんと反り返りました!痛みはありませんが体の自由が効かなくなりました!」

女123「それでそれで」

ワイ「電流はリズミカルに私の腰を刺激します!ビーッ!ビーッと!!その度に私の腰は反り返るのです!側から見る私は電気風呂で腰を振るガイジだったでしょう!」

ワイ「腰を振るわけです!水面から私のお●ん●んがぴしゃん、ぴしゃんと顔を出します!!羞恥!羞恥!!」

ワイ「私を見ていたおじさんに視線で助けを求め事なきをえました、、」

女123「オチは、、」

ワイ「えっ、、と、、」

女1「死ね」マイナス20
女2「...」マイナス10
女3「あははははwww草ァ!!」プラス30




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1500425021/

三大お金で買えないもの「品性」「教養」

[ 2017/07/21 03:15 ] ネタ | CM(0)
1: 2017/07/16(日)15:58:22 ID:RSL

あと一つは何?


3: 2017/07/16(日)15:58:55 ID:K3z

信頼


4: 2017/07/16(日)15:59:34 ID:RSL

>>3
金で信頼が成り立たないのなら世の中まわらん


7: 2017/07/16(日)16:00:10 ID:e1l

完璧な健康


9: 2017/07/16(日)16:00:31 ID:BvJ

真の仲間




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1500188302/