お前ら「女が話掛けてきたり告ってきたら罰ゲームでやらされてる察してやれ」

[ 2017/09/25 06:03 ] 体験談 | CM(0)
1: 2017/09/23(土)11:56:57 ID:47o

言われた通り実践したらひどい目にあったゾ

女さんの思惑通りに進まなかったせいかヒスってキレられた
怖い


2: 2017/09/23(土)11:57:58 ID:VAL

よかったな、事前に回避できた


3: 2017/09/23(土)11:58:38 ID:47o

>>2
充分怖かっです


4: 2017/09/23(土)11:59:17 ID:r9q

逆ギレやんけ、ざまぁwwって言ったれ


5: 2017/09/23(土)12:00:51 ID:47o

>>4
そんなん言うたら目玉抉られそうな雰囲気やったわ




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1506135417/

クレジットカードのサインを筆記体でカッコつけて書いたら彼女に引かれたんだが

[ 2017/09/24 19:05 ] 体験談 | CM(0)
1: 2017/09/23(土)10:46:54 ID:fVG

普通筆記体で書くよな?


2: 2017/09/23(土)10:47:33 ID:8cq

漢字


4: 2017/09/23(土)10:47:59 ID:fVG

>>2
漢字で書く奴はクレジットカード初心者だなって見下してる


110: 2017/09/23(土)12:52:50 ID:QLM

>>4
お前海外エアプ?
普通サインは真似されない漢字推奨だよね


3: 2017/09/23(土)10:47:35 ID:fVG

クレジットカードの名前は英語なんだから英語の筆記体で問題ないはず


5: 2017/09/23(土)10:48:11 ID:NoE

漢字で書きます




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1506131214/

中華通販「大事なメッセージ送ったよ!メッセージセンターみてね!」彡(^)(^)

[ 2017/09/23 22:56 ] 体験談 | CM(0)
1: 2017/09/22(金)16:37:48 ID:NTs

メッセージセンター「エラーだぞ!理由は教えないけどメッセージは読めないぞ!!」

彡(●)(●)

彡(^)(^)「サポセンさん、なんかメッセージセンターおかしいで!」

サポセン「はえーなんか皆おかしいみたい、何日か待ってクレメンス」

彡(●)(●)

彡(^)(^)「と、ところで19日発送予定だったやついつ送ってくれるんかな?」

サポセン「あ、それな。よくみたら在庫切れやったわ。25日に入ってくるから即完売しなければ送ってあげられるで」

彡(●)(●)

彡(^)(^)「いやいや!在庫入ったらすぐ送ってよ!」

サポセン「約束はできないでー早い者勝ちやから」

彡(^)(^)「アハハ!!既に注文も支払いも済ませてるのに意味わからん!!頼むって!!」

サポセン「まあわかったわ、約束はできんけど」

彡(●)(●)!!!!!!!

  ミ(●)(●)  
  彡  と ))   
  (( ( つ ヽ、 
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_)


7: 2017/09/22(金)16:43:53 ID:zrX

踊り出すの草


8: 2017/09/22(金)16:43:59 ID:1sn

そんな怪しいところで買わんと手に入らないものって一体なんや


9: 2017/09/22(金)16:44:57 ID:NTs

>>8
タブレットとかノーパソとかやで




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1506065868/

相手「イッチさんって彼女いてるん?」ワイ「今はおらんのよ」相手『今は』

[ 2017/09/23 17:05 ] 体験談 | CM(0)
1: 2017/09/22(金)23:02:07 ID:EhP

これなんで「今は」にいちいち反応して繰り返すんや?
「ほんまに1回でもおったんか?」とか「見栄張っちゃってww」
みたいな意味にしか聞こえんのやが
ちなマジで以前はおったで


3: 2017/09/22(金)23:03:20 ID:EaH

いちいち「今は」をつけるイッチがおかしい


5: 2017/09/22(金)23:05:11 ID:zCe

今はって付けてる時点でDTだと思われたくないっていうDTじみた思考丸出しなんだよなぁ
そんな愉快なアピール聞いたら反応するのは当たり前だよなぁ?


16: 2017/09/22(金)23:13:58 ID:EhP

>>5
そう思われるんか・・・

確かに付き合った人数は少ないんやが




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1506088927/

私27歳旦那45歳、気持ち悪いって言われた

[ 2017/09/21 22:56 ] 体験談 | CM(0)
私27歳旦那45歳、気持ち悪いって言われた

1: 2017/09/20(水)16:59:07 ID:vbh

やっぱ世間の目ってそうなの?


2: 2017/09/20(水)16:59:58 ID:6Gk

年上好きとしては思わないけど


3: 2017/09/20(水)17:00:30 ID:61E

珍しいけどキモチ悪いってほどではないだろ
単に嫉妬されただけでは


4: 2017/09/20(水)17:00:35 ID:mJq

スレタイだけで気持ち悪いとは思わないけど
それ以外に気持ち悪いと言われるような言動があったのでは?


8: 2017/09/20(水)17:01:37 ID:6Gk

毛はあるんですか毛は




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1505894347/