彼女に旅行ドタキャンされて4万損しそうなんだけど何か質問ある?

[ 2017/06/24 01:03 ] 質問・相談 | CM(0)
1: 2017/06/22(木)14:26:12 ID:4TH

お前ら慰めて


3: 2017/06/22(木)14:26:26 ID:PFf

回収しろよ。


18: 2017/06/22(木)14:32:22 ID:4TH

>>3
したいけど俺の器の小ささが原因でもあるから請求しにくい、、、


4: 2017/06/22(木)14:26:56 ID:dYd

何でドタキャンされたん?


9: 2017/06/22(木)14:29:10 ID:tHi

かあちゃん誘ってけ

彼女の




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1498109172/

会話で相手を笑わせる人って、常にどうしたら面白いか考えて話してるの?

[ 2017/06/22 21:05 ] 質問・相談 | CM(1)
1: 2017/06/21(水)13:01:54 ID:eBp

ワイ急に話しかけられると、無難な返ししか出来ないんやが
そういう人は常に考えてるの?


2: 2017/06/21(水)13:03:36 ID:vIk

自分がおもろかった事を話してるだけ


5: 2017/06/21(水)13:13:37 ID:eBp

>>2
そんなあるか?と思うんやけど
ワイが忘れてるんやろうなあ


4: 2017/06/21(水)13:07:56 ID:Jb9

そういう人は面白いと思ったことを日ごろ会話に織り交ぜて反応を見て
ウケが良かったものを鉄板ネタとして使っていくんやで


5: 2017/06/21(水)13:13:37 ID:eBp

>>4
やっぱり日頃からの積み重ねが大事なのかね
そんな突然どうにかなるもんでもないか




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1498017714/

同棲してる彼女が急におかしくなったんやが

[ 2017/06/12 08:03 ] 質問・相談 | CM(0)
1: 2017/06/06(火)23:29:33 ID:edU

ちょっと精神疾患みたいになっとるのか怖Eので相談のってクレメンス

今日仕事から帰ってきたら調子悪そうにしてるんで、どうしたか聞いたら頭が痛い言うてな。
飯食い終わって横になってたらワイの所にきて急にぐずりだしたんや。
まあたまにある事やから、悪ふざけかと思って適当にあしらってたんやけど…
急に泣き出したかと思ったら「家に帰る!」とか言い出して


ワイ「なんや、どうしたんや急に。実家帰るってことか?」

彼女「違う。自分の家に帰る」

ワイ「お前何言うてんのや頭沸いとるんか。ここがお前の家じゃ」

彼女「違う。自分の家はあっち」適当な方角指サシー

みたいなやり取りを何十回も繰り返しやっとったんや。
普段ならこんなアホみたいなやり取りするような女ちゃうねんけどな。


2: 2017/06/06(火)23:30:31 ID:edU

流石に何かおかしい。なんなら普段冷たくあしらわれるのはワイやのに、異常にしつこくアホみたいなやりとりが止まらん。
その他の会話のやり取りをまとめると

「何かあったんか?」→別に何もない

「大体帰るって、どの辺に帰るねん」→分からない

「もうふざけんのやめーや」→ふざけてない

「自分の名前分かる?」→分からない

「そろそろ風呂入れよ」→着替え貸して下さい( そもそも同棲してるので貸してもクソもない)

こんな感じで支離滅裂なやり取りが続く。


4: 2017/06/06(火)23:31:26 ID:rmL

狐憑き




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1496759373/

ポイントカード一切持たない主義なんやがわかる奴おる?

[ 2017/06/10 13:05 ] 質問・相談 | CM(1)
1: 2017/06/08(木)14:56:53 ID:W2I

ファミマのが近いけどポイントためたいからローソン行こ、とか自分の行動を縛られるのが死ぬほどウザいんや


2: 2017/06/08(木)14:57:49 ID:xj6

ほならTポイントカード作れや


3: 2017/06/08(木)14:58:20 ID:WKF

割引やポイントカードのためにどこか行くとかいう動きが無駄そのものと考える人はそれなりにいる


4: 2017/06/08(木)14:58:22 ID:dtF

Tポイントカードはお持ちですか?


9: 2017/06/08(木)14:59:40 ID:W2I

>>4
持ってないし作る気もないしクソみたいなポイントいるかー!っていつも心の中で叫んでる




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1496901413/

ワイの理想の彼女ってこの世に存在するんか?

[ 2017/06/08 03:15 ] 質問・相談 | CM(0)
1: 2017/06/06(火)14:12:08 ID:boY

清楚で可愛くて処●で静かな子
こんな子と出会うにはどうすればいいンゴ?


3: 2017/06/06(火)14:12:27 ID:zox

ワイかな?


4: 2017/06/06(火)14:12:44 ID:XQ3

まワ晒


6: 2017/06/06(火)14:13:13 ID:S5w

そんなんおんJに腐るほどおるやん
ここがイッチにとっての楽園やで




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1496725928/