彼氏(シークレットブーツ)の風呂上がりの髪からまったくシャンプーの香りがしない

[ 2017/09/21 21:05 ] 恋愛 | CM(0)
1: 2017/09/20(水)18:24:35 ID:kuY

ブルータス、頭もか


2: 2017/09/20(水)18:25:47 ID:kuY

嘘の上下で本体を挟むのか


3: 2017/09/20(水)18:26:44 ID:kuY

ジェンガで言ったら
お前だけ抜けるじゃないか


4: 2017/09/20(水)18:27:55 ID:kuY

脱衣所でパンツまで脱いで
まだ裸じゃないのか


5: 2017/09/20(水)18:28:45 ID:kuY

洗濯機にヅラ入れるのか




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1505899475/

子供の頃は結婚ってめっちゃ好き同士がするもんだと思ってたけど

[ 2017/09/14 03:15 ] 恋愛 | CM(0)
1: 2017/09/04(月)10:24:24 ID:Awi

大人になって別にそういうわけじゃないんだなと知るも
その場のノリで結婚する風潮を受け入れられないからワイは一生独身だわ


2: 2017/09/04(月)10:25:33 ID:mhk

そんな簡単に出会いあるなら喜んで結婚したるわ
ええからガキこさえて少子化止めーや


3: 2017/09/04(月)10:27:11 ID:Awi

なぜ社会のために自分が犠牲にならなくてはいけないのか
自分が死んだ後の世界とかどうでもええわ第三次世界大戦でもしとけ


4: 2017/09/04(月)10:30:10 ID:h9T

昔は結婚しないと色々不便だったけど今そんなことないからね


7: 2017/09/04(月)10:35:50 ID:Jpm

子供産まへんかったら誰がワイの年金払うんや
子供作りまくれ




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1504488264/

彼女に振られた1月後新彼女作ったらディスられてんだが

[ 2017/09/12 15:05 ] 恋愛 | CM(0)
1: 2017/09/10(日)22:13:33 ID:OYZ

俺34
元カノ28
良い人が見つかったって言ってフラれた
俺、同じ趣味仲間の大学生の子と付き合いだす

□リコンとか甲斐性ないとか言われてイミフ
なんなの(´・ω・`)


2: 2017/09/10(日)22:16:27 ID:omR

いっちは破局後1ヶ月
彼女は破局後マイナス1ヶ月


4: 2017/09/10(日)22:17:10 ID:OYZ

>>2
何やその数学的思考


6: 2017/09/10(日)22:18:05 ID:omR

>>4
すまんな
いっちが責められるいわれはないよねー


10: 2017/09/10(日)22:19:27 ID:OYZ

>>6
ええで
1ヶ月の捉え方がよく分からんというか
フッといて捨てゼリフっていみふだなー




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1505049213/

告白を断るだけでなく周りに広める女wwwwwww

[ 2017/09/12 06:03 ] 恋愛 | CM(0)
1: 2017/09/10(日)09:21:26 ID:rfE

やめてクレメンス……


3: 2017/09/10(日)09:22:27 ID:MYk

何故わざわざダメージを大きく与えようとするのか


5: 2017/09/10(日)09:23:22 ID:U67

女「ワイ君に付き合えると思われて悔しい」
これ言われて恋愛は諦めましたわ


13: 2017/09/10(日)09:24:39 ID:rfE

>>5
ワイも「イッチ君が彼氏じゃ周りに自慢できない」ってフラれたで
ワイには恋愛は無理みたいや


20: 2017/09/10(日)09:26:33 ID:nrj

>>5
それやったらお前もあいつ程度に振られるとかショックって言いふらしたらええやん




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1505002886/

ワイ「Zzz…むにゃ?もうあしゃ?」 彼女「」

[ 2017/09/10 06:03 ] 恋愛 | CM(0)
ワイ「Zzz…むにゃ?もうあしゃ?」 彼女「」

1: 2017/09/08(金)17:05:00 ID:SOR

彼女「ああああ!!!」孫手側頭部殴打ッ!孫手破砕!!
ワイ「ッッ!!!!!」

彼女「この着信なに?だれ?あ、ラインのやり取りもう見たから言い訳しないで?早く!!答えてッ!!!!!」

ワイ「うーん…(眩暈)」

彼女「はやく!!!」床バァーーン!!

ワイ「な、何が起きてるの…(混乱)」

彼女「着信!!だれ?!このラインの女ァ!!!!!!」ビンタバチィーーン!!

ワイ「プルァッ!!え、それ妹やん。お前会ったことあるやろ」ハナヂダラーッ

彼女「妹とイチャコラしてるわけないだろ!!説明しろ!!!」鎖骨チョーーーップ!!!

ワイ「イデュッ!!イチャコラじゃなくて半年ぶりやしどっか遊びにいこうか話してただけやん」

彼女「あっ(察し」

ワイ「な?おかしくないやろ?」

彼女「あ、そ。もういいわ」プイッ

ワイ「おう」

彼女(33)
ワイ(27)

そろそろ放流しようと思うんやがどうじゃろ


3: 2017/09/08(金)17:06:02 ID:ISa

そんなん君にしか手に負えん
末長く幸せにな


4: 2017/09/08(金)17:06:47 ID:uVp

>>3
そ…そうだよ
そんな魔物を野に放つのはアカン




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1504857900/