嫁に以前に婚約者がいたことが発覚wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 2017/05/29 19:05 ] 家族・友人 | CM(0)
嫁に以前に婚約者がいたことが発覚wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1: 2017/05/28(日)15:38:59 ID:5zw

昨日嫁の父親が酔った勢いで話してくれたwwwwwwwwww
なんで嫁は今まで黙ってたんだよwwwwwwwwww
ふざけんなクソが


2: 2017/05/28(日)15:40:16 ID:rcy

元婚約者の話なんてどうでもいいじゃん。


9: 2017/05/28(日)15:42:08 ID:5zw

>>2
どーでもよくねえよwwwwwwww
一度は結婚を誓い合った仲の男がいたんだぜwwwwwwww
しかも喧嘩別れじゃないしwwwwwwwww


15: 2017/05/28(日)15:43:42 ID:rcy

>>9
若気の至りってやつで嫁も当時は現実が見えてなかったんだよ。
多分親父が正しい。


4: 2017/05/28(日)15:40:57 ID:P5X

いやいや普通言わないでしょ


5: 2017/05/28(日)15:41:13 ID:5zw

嫁父曰く「家柄が悪いから結婚認めず追い返してやった」wwwwwwww
嫁は泣く泣く別れたらしいwwwwwwwwww
つまり俺は妥協の末の夫ってわけだwwwwwwwww




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1495953539/

嫁に「あなたのアスペに耐えられない」って言われて出て行かれた

[ 2017/05/29 13:05 ] 家族・友人 | CM(0)
1: 2017/05/26(金)21:17:53 ID:Ec3

ちなみに結婚1年10か月
実家に帰られたのは11か月ぶり2度目


2: 2017/05/26(金)21:19:00 ID:DWF

アスペエピソードは?


5: 2017/05/26(金)21:21:03 ID:Ec3

自分ではアスペの自覚ない 社長の息子がガチのアスペで持て余してはいる
でも親近感わく
俺はADHD入ってるのは間違いないと思ってるけど、アスペの特徴ないと自分では思ってる


6: 2017/05/26(金)21:21:47 ID:ieX

社長の息子どっから出てきた


8: 2017/05/26(金)21:23:49 ID:Ec3

>>6
すまん、アスペが身近にいるんだよって言いたかった




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1495801073/

イモウット「マッマが腹に激痛走ってうずくまったから救急車よんだゾ」

[ 2017/05/27 17:05 ] 家族・友人 | CM(0)
1: 2017/05/26(金)10:55:59 ID:r8q

イモウット「パッパ電話出えへん」
ワイ「おっしゃ、今からそっち行くぞ(一応会社休むか)」
ワイ「マッマが急病で救急車に運ばれたから、今日一日休み下さい」

ジョウッシ「そら心配や。わかった。明日もムリそうなら電話くれや」

~救急外来~

イッシャ「便秘ですねぇ」
イモウット「えぇ…」
マッマ「えぇ…」
ワイ「えぇ…」

明日、会社になんて言えばえぇんや…


2: 2017/05/26(金)10:56:47 ID:mZI

普通に言えば


4: 2017/05/26(金)10:57:28 ID:Uoa

>>1
よかった、重病のマッマはいなかったんやな!




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1495763759/

子供のお弁当が虐待だって通報されて児相が来た話するわ

[ 2017/05/27 08:03 ] 家族・友人 | CM(1)
1: 2017/05/25(木)18:46:49 ID:Thi

5歳 保育園児 弁当は二ヶ月に一回で普段は給食

好きなものばっかり入れてあげよう!って思ってたので
・ご飯(ちっちゃいおにぎりにして野菜ふりかけかけた)
・ウインナー
・卵焼き
・チキンナゲット
・ミートボール(イシイの奴ね)

バランス悪いし野菜が入ってない!って保育士に言われたので
野菜ふりかけでオールOKよ!(笑)
って言ったら通報されたwwwww

馬鹿な保育士が居たもんだよ


2: 2017/05/25(木)18:48:00 ID:wVA

まーた嘘かー

お前ら妄想大好きだなー


5: 2017/05/25(木)18:48:40 ID:Thi

>>2
本当にあったんだなー


3: 2017/05/25(木)18:48:16 ID:Thi

二ヶ月の内の一食が肉ばっかりでなんの問題が有るの?
意味がわかんないwwwww




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1495705609/

嫁の年収がマジで億に届きそうwwwたすけてwwwwww

[ 2017/05/26 10:04 ] 家族・友人 | CM(0)
嫁の年収がマジで億に届きそうwwwたすけてwwwwww

1: 2017/05/24(水)13:00:48 ID:y6I

俺、契約社員→契約切られ無職wwww
鬼のごとき格差婚wwwwww


2: 2017/05/24(水)13:01:46 ID:y6I

子供もいるのにwwww
父親の尊厳、どうすればwwww


3: 2017/05/24(水)13:02:28 ID:h4Y

主夫として男の威厳を取り戻せ


5: 2017/05/24(水)13:02:34 ID:yuj

主夫に専念しろよ


13: 2017/05/24(水)13:03:51 ID:y6I

>>3>>5
無理wwww
掃除と洗濯くらいしか家事能力無しwwww




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1495598448/