後輩女「今月で辞めることになりました」 俺「結婚すんの?」

[ 2017/02/20 10:05 ] 仕事・会社 | CM(0)
1: 2017/02/15(水)18:43:29 ID:rCN

女「それセクハラですよ?」

無敵か


2: 2017/02/15(水)18:44:04 ID:6FZ

嫌われてるんだよ


3: 2017/02/15(水)18:44:11 ID:kJj

女が辞める=結婚
昭和かよw


6: 2017/02/15(水)18:45:19 ID:P7O

セクハラだ…w




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1487151809/

彡(。)(;)「こんな仕事辞めてやるで」(辞めるとは言っていない)

[ 2017/02/20 06:03 ] 仕事・会社 | CM(0)
彡(。)(;)「こんな仕事辞めてやるで」(辞めるとは言っていない)

1: 2017/02/15(水)22:22:22 ID:bsq

彡(●)(●) 「どうせ辞めるんや。仕事の手抜いたろ」



半月後

(*;◯;*) 「ひぃひぃ」

(●▲●)「もう3週間も休み貰ってない」

(´;ω;)「今日も6時出社24時退社」



彡(゚)(゚)「最近残業命じられんくなったなぁ・・・・」

彡(^)(^)「あ、定時や。そんじゃお疲れやで~」


2: 2017/02/15(水)22:28:40 ID:bsq

さらに半月後

彡(゚)(゚)「最近、仕事が減ったやで。時間内なのに暇を持て余すことが多くなったなぁ」



(*;◯;*)(反省しる)

(●▲●)(頭下げれば仕事分けてやらんこともない)

(´;ω;)(仕事できないなら出来ないで、出来るように努力しろ)



彡(^)(^)「定時までネットサーフィンでもしよか」




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1487164942/

営業「これ作るのに何ヶ月かかる?」開発「六ヶ月は欲しいで」営業「分かったで」

[ 2017/02/18 21:05 ] 仕事・会社 | CM(1)
1: 2017/02/15(水)23:39:29 ID:JGs

営業「よっしゃ!!3ヶ月で取ってきたで!!」

あーーーー、日本語通じないコイツの首絞めたくなるーーーーーーー
こっちの方が立場上(業界的にうちの会社ぐらいしか発注先が無い)なのになんでこっちが折れてんねんアホかこの営業


2: 2017/02/15(水)23:39:57 ID:iCY

じゃあ1年って言っとけよ


3: 2017/02/15(水)23:40:25 ID:JGs

過去の実績から言って1年かかるわけないやろって突っ込まれるんやで・・・


4: 2017/02/15(水)23:40:52 ID:iCY

>>3
じゃあ過去の実績から言ってなんやかんや三ヶ月でできると思われてるんだろ
営業有能


8: 2017/02/15(水)23:42:12 ID:JGs

>>4
リスクヘッジ含めて納期はバッファ取るのが当たり前やろが!
なんで短くしてんねん!!
実労働で完成日=納期 じゃないんやぞ!!




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1487169569/

頭のおかしい芸人みたいな女先輩に恋した

[ 2017/02/18 13:05 ] 仕事・会社 | CM(0)
1: 2017/02/13(月)18:39:34 ID:agV

好きになってしまったんだが職場では絶対笑われるし、
いろんな人に笑いのネタとして話してたから友達にも話せない
お前ら聞いて


3: 2017/02/13(月)18:41:58 ID:AGL

ワクワク


4: 2017/02/13(月)18:43:34 ID:agV

まず俺が今の会社に入ったところから書くかな

俺は高卒ニートで入社した
当時22歳
そんな俺の教育を担当することになったのが二つ歳上の女先輩だった

女先輩は桐谷美玲を貧乳にして、もうちょっと儚げにした感じ
一目惚れした…気がした


5: 2017/02/13(月)18:46:35 ID:agV

いや、一目惚れしたのは事実かな。
でも初対面時に女先輩(以降桐谷)が放った一言で一気に冷めた。

『ニートだったんだって!?やっべー、まじ!?まじで居るんだ!!ゲームとか絶対強いでしょ!?』




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1486978774/

俺、同僚を飯に誘うとマジ泣きされ上司にガチ切れされる

[ 2017/02/18 10:05 ] 仕事・会社 | CM(0)
俺、同僚を飯に誘うとマジ泣きされ上司にガチ切れされる

1: 2017/02/16(木)21:00:04 ID:rRe

さすがに理不尽すぎるだろ
まだムカムカするs


3: 2017/02/16(木)21:01:27 ID:xhh

そんな時代だからしょうがない
1が死ぬほどイヤだったんじゃね


6: 2017/02/16(木)21:01:44 ID:mO7

誘われた同僚がマジ泣き
それを見た上司がガチ切れ


7: 2017/02/16(木)21:02:24 ID:rRe

俺「**さ~ん、今晩、どう?(フォークでハンバーグを食べるジェスチャーで)」
同僚♀**「え?え・・・・・・・・・・・?いや・・・?い、いやぁ・・」
俺「ん?どう?飯行かない?」
**「いやぁあああああああああ・・・・・いいいいんゃああああああああ・・・・・・・」
俺「え?え?いや、なんかごめん、嫌ならい」
**「いやぁああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!」




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1487246402/